袋町にある

鮨 酒 肴 杉玉

にまたまたお邪魔しました‼️

ここは、スシローの系列店です‼️


ひさびさ、お昼から乾杯🍻酔っ払い


このボリュームで

ランチ価格980円ニヒヒニヒヒニヒヒ


馬刺し 初めてバジルダレで食べたけど、あっさりして美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


たけのこの、天ぷら

この前は、白子だったけど

旬の食べ物をいち早く提供してますちゅーウインク


春の日本酒🍶

そりゃ〜いっちゃいます❤︎



豊香🍶



炭酸入ってないのに

キリッとして、わたしの中で

またNO.1更新酔っ払い酔っ払い酔っ払い


〆にラーメンと


握りで大満足酔っ払い酔っ払い酔っ払い






帰りに並木通りのバスクチーズ

買って帰りました酔っ払い酔っ払いニヒヒ








明後日から、香港🇭🇰に行くため

荷造りしていると

うちのワンコたちが連れて行けと言わんばかりに、スーツケースに入り込む笑い泣き笑い泣き笑い泣きゴメンね滝汗ペットシッターさんとお留守番また頼みますウインク




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク