日曜日

参議院議員の

小野田紀美さんのオフ会

があるため

お隣りの岡山県まで行ってきましたニヒヒニヒヒニヒヒ




政治にはまったく興味なかったのですが、

SNSで、ちょいちょいみかけ

気難しそうな年配議員さんたちにも負けず、きちんと国民の声を

届けて、通してくださる姿勢に

ただ、凄いなぁとちゅーちゅーちゅー


ハレノワって場所に着くと

すっごい行列で、

わぁーすごっ➖て、黙々と並んでいたら



お笑いフェスの列でした笑笑い泣き笑笑い泣き


それでも小野田さんの中ホールもほぼ🈵満員‼️やっぱり凄い👍

ゲストに浜田靖一前防衛大臣

あの「はまこー」のご子息

顔似てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど、父親のことを悪い見本が目の前にあったからとかネタにしながら、面白くてわかりやすくて、自分を盾に若い議員さんをかばってる良い人が伝わってきましたニヒヒ笑い泣きニヒヒわたしかなり単純ウインク



小野田さんも、YouTubeとかでみるまんま

凄い国民の為感の芯の強いことが伝わってちゅーデレデレちゅーおバカな私でもわかりやすかったデレデレニヒヒデレデレ


広島でも、芯の強い若手

石丸伸二市長さん


年配の居眠りする議員さんに

一括しますが、なんせ田舎のご年配の多い所で


敵だらけなのに、頑張ってます!お願いお願いお願い

潰されないように、頑張って頂きたいです👍


初めて?ちょっと真面目なブログになりましたが、

オフ会から帰ってお肉食べたくて

焼肉酔っ払い酔っ払い酔っ払い


フジグランの中のお肉屋さんで買い物したんですが

タンや、ハラミなかなか柔らかくておいしかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い




昨日、愛媛、広島で震度4の地震ありました滝汗ポーンゲッソリ
マンションって意外と一軒家よりは揺れないんですが、じわじわと揺れやっぱり怖い😱😱😱


大阪に住んでる息子も心配LINEしてくれ

有り難いのと成長したなぁと

ほっこりちゅーチューちゅー



みなさんも地震大丈夫でしたかね??



我が家は今日も平和ですニヒヒ



それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}