広島の駅裏 光町にある

天ぷらとすし こじま

にお邪魔しました‼️



高校からの友だちSちゃんと

乾杯🥂

グラスに書かれている

こじまブルース笑笑い泣き笑


お通し 

いくらの乗ってるポテサラ

サーモンのカルパッチョ酔っ払い酔っ払い


鰻の肝酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いくらカナッペと

かしわの天ぷら酔っ払い酔っ払い酔っ払い


おかわりしたら

グラス

寿司くいねー‼️by渋ガキって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き私たち以上世代しか、わかんないじゃん笑笑笑


ゆかりのポテト シンプルにおいしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ナスのプロシュート生ハムのせ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


🍤えび🍤


半熟卵酔っ払い酔っ払い酔っ払い


半熟さがたまらない酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ネギないけどネギトロ?

名前忘れた笑い泣き笑笑い泣き


梅水晶

最近覚えた!サメの軟骨を梅肉で和えたやつ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


最後に、アサリ汁酔っ払い酔っ払い酔っ払い



どれもこれも、初めて食べる種類の天ぷら、揚げたてで美味しかった!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかも、このクオリティーで

飲み放題つきで、¥3000激安デレデレちゅーデレデレ



また何回か行きたい‼️デレデレデレデレデレデレ




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}