2泊目の

ホテルアソシア高山は

お風呂の種類がすごいんです!

日替わりで、5階の望の湯

最上階の天の湯♨️が男女入れ替わりします🚻













ただ、夜も、朝もいつ行っても

さすがに人がいらして、お写真は撮れずすべて公式からお借りしてますニヒヒニヒヒニヒヒ

眺めは最高ちゅーニヒヒちゅー

高山も、さらさらのお湯でした!

下呂でも、思ったんですが、

町自体も、お湯も、まったく硫黄?温泉ぽいにおいがしませんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

温泉からの廊下は、畳の床暖房で、素足で歩くとポカポカで気持ち良きラブお願いラブお願い




お部屋はやっぱりツインニヒヒちゅーデレデレ


朝食は、バイキングでした!

なかなか種類豊富❤︎


飛騨?赤だしのお味噌汁が美味しくて、2杯頂いちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い



さすがに、寝起きにはアルコールは🍺のんでませんが、大満足❤︎


次回は高山観光でも呑みあげた話しを書きたいですニヒヒニヒヒニヒヒ



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}