2泊目は 

ホテルアソシア高山リゾートニヒヒ

1泊目より豪華なSランクとのことで、ロビーから豪華でしたぁデレデレ

白川郷のライトアップ後の到着なので、お部屋に行くことなく

そのまま夕食です酔っ払い酔っ払い酔っ払い




なんか、入り口から


廊下も、雰囲気あって素敵ラブラブラブ


ぼっちでも、ちゃんとひとテーブル用意してありますニヒヒニヒヒニヒヒ


お品書きまであって、ツアーでも

本格的お願いニコニコラブ


お刺身も綺麗酔っ払い酔っ払い酔っ払い


飛騨牛のすき焼き酔っ払い酔っ払い酔っ払い


地鶏の石焼き




もちのろん

ぼっちでも、ハイボールで乾杯🍻


地酒の飲み比べ見つけた日にゃ

頼んじゃいますよね酔っ払い笑い泣き酔っ払い


個人的には、真ん中の

久寿玉

が1番でしたチュー酔っ払いチュー


ぼっちのくせに、ゆっくり味わって呑んでたら、1番最後笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク