飛騨のバスツアー🚌

続き?です‼️


昨日大興奮した雲海

より、実は先に行ったのが

この、氷点下の森です。ニヒヒニヤニヤ


あらゆるところから、細かいお水を9月から放水して11月ごろから凍って作り出しているそうですお願いお願いお願い






夜はライトアップ⤴️されて、

また幻想的だとかチューチューチュー


バス🚌で次に向かう途中の川?溜池?が凍ってましたキラキラポーンポーンポーン


次に降ろされたところでは

この雪道をひたすら20分あるかされ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

辿り着いたのが


平湯大滝ニヤニヤ

正直、これは有名なのかは、よくわからなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼は、インターみたいなとこで、普通にラーメン🍜を食べ

昨日のあのすっばらしい雲海をみました!

で、いよいよ

今回の旅行のメインイベント

ちゅー白川郷ちゅー







昨年でしたかね?

吉高由里子のドラマ「最愛」

をみて、死ぬまでに見たかった!

なんと、単純笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やや、雪の積もり方が、中途半端で、パンフレットまでは行かなかったですが、

やっぱりなんとも風情があり良かったですニヒヒニヒヒニヒヒ




我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}