す下呂駅裏側が温泉街です!

ここから自由時間


あらゆるところに、足湯があるんですが、

BBAやらかしたガーンガーンガーン

なんと、タイツを履いてきたもんで、足湯ができない滝汗チーン滝汗チーン

みなさん、温泉街にいくときは、脱ぎやすい靴下をおすすめします笑



まず目指したのは


下呂温泉合掌村‼️


下呂駅からは、歩いて20分くらいかかり、更年期BBA汗だく💦💦


でも、タイムスリップしたみたいで、癒されるデレデレデレデレデレデレ


もうすぐ、ひなまつり🎎

うちは、貧乏で、雛人形🎎買ってもらえなかったなぁ‼️



屋根の中、二階部分にも、入れました!


自撮りしようとしてたら、

若い可愛らしいカップルさんが、撮ってくれましたちゅーちゅーちゅー

若いかたの優しさにまたまたBBA感動🥹








広島は、カープ坊やのマンホール🕳️ですが、下呂はかわさぎ?何かの鳥です!


こないだ、草津行ったので、

あとは、有馬と…

て、テルマエロマエ笑

あれ?ニューヨークにも温泉♨️てあるの??なぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか、下呂の町広いです!


足が無理なので

手湯‼️てか、ぶち熱い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


有名?なの?カエル神社⛩️

願えば、何でも買えるらしい笑笑笑

とりあえず、4月からやる、仕事が上手く行くように願ったけど、

願い方違うか?物が買える?願い??



まーよきよき❤︎


今日も我が家は平和ですニヒヒ


それではまたパー{emoji:048_char3.png.ウインク}