草津温泉行く前から

YouTubeのLIVE中継で、毎日雪などのチェックしてて、

LIVE中継をスクショするぞ‼️

と、まずやりたかったことやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やりたかったこと、

湯もみ体験!

TVで何度もみて、死ぬまでに

やりたいことの一つ❤︎

大満足!


腰の入れ方、甘かったですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


西の河原公園に行くまでの

川??すでに温泉♨️が流れてて

感動デレデレデレデレデレデレ


誰かが作った雪だるま⛄️


ぬれおかき🍘酔っ払い酔っ払い酔っ払い






あらゆりとこで、足湯体験できましまニヒヒニヒヒニヒヒ


ホカホカの、

温泉まんじゅう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


草津温泉の源泉は6つ!

その中のこの地蔵源泉が、わたしは1番好きなお湯でしたニヒヒニヒヒニヒヒ


初めて見た湯畑は、ほんと素敵で


夜のライトアップは、まぁ幻想的







湯もみガールズはさすがプロ!


迫力がわたしとは違いすぎグッド!チュー




まだまだ、伝えきれないくらい

広い温泉街です!


また遠いけど、ぜひ行きたいウシシ

長生きしよっ❤︎



我が家は今日も平和ですニヒヒ



それではまたパーウインク