ウインクデレデレニヒヒ朝1番にワンコ達のトリミングへ🐶

うちのワンコ達は、家以外が苦手で、玄関出た瞬間から、震えがとまりません笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

かわいそうじゃけど、

まぁしかたない笑行ってらっしゃーいびっくりマーク


フジグランの中にある、

サンマルクでモーニング酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お昼は焼きそば酔っ払い酔っ払い酔っ払い

わたくし、ダイニングテーブルの上で作る楽ちん料理が大好き笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣き


最後まで熱々食べれて最高酔っ払いちゅー酔っ払い

広島県人、たぶん絶対に常備しとるのが、お好みソース‼️

お風呂に入って


この、水素風呂の入浴剤にはまってます!ちっさい泡がずっと出て

体スベスベであったまるちゅーデレデレちゅー


ショッピングにでかけ、

スタバのフラペチーノ❤︎

欲張り、でっかいやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンコ達を迎えに行くと、

案の定、バニラさんは、お疲れになり滝汗ポーンゲッソリ

ココさんは、走り回り大暴れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き性格が真逆ニヒヒ


夕飯の支度は

T-falのクックフォーミー

電気圧力鍋です!



鶏肉の赤ワイン🍷煮込み

お肉ほろほろ酔っ払いちゅーデレデレ


最後にショッピングした物のお披露目ウインクデレデレちゅー


DIORから12日に発売となった

カプチュールのシワ伸びるクリームウインクデレデレちゅー

どこまで効果あるか楽しみお願いラブお願い

オレンジ系のグロス欲しくて

ついでにガイモンにおねだりちゅー笑ちゅー



2024年のディオール カプチュール オファー  トライアルセットちゅーデレデレちゅー


15,000円以上購入したら、

1500円でポーチもついてる、ミニセット!デレデレちゅー酔っ払い


旅行に行く時にめちゃくちゃ便利ニヒヒちゅーデレデレ


こんど草津温泉とか行くんだけど、3泊するのに、美容液足らんなぁーって言ったら

DIORのお姉さん、別に美容液や、洗顔などのサンプルもくれました笑ニヒヒ笑さすがBBA図々しいことよ笑い泣き


充実した休日に大満足飛び出すハートキューン


我が家は今日も平和ですニヒヒ


それではまたパーウインク