道の駅阿武町!

ここ凄いんですニヒヒニヒヒニヒヒ   新鮮なお魚が売っていたり



目の前が

オーシャンビューの温泉♨️や、レストラン

温水プール、カフェまで!


で、さらに昨年オープンした

ABUキャンプフィールド🏕️



が同じ敷地内にあるんですよ‼️


夏はお子様連れのファミリー層が多く、予約いっぱいだったんですが、なんとキャンセル待ちしてたら、押さえれたんです👏⬅️キャンセル待ちや予約はすべて、ガイモンことだんなさまが…神かよっちゅーちゅーちゅー



ただ、函館旅行から帰宅し、わたくし夜勤してからの明けでして滝汗滝汗滝汗


キャンプ飯の買い出しさえ行く時間なかったんです!

このキャンプ場🏕️は、レストラン🍽️があるー‼️という事で、チェックインだけ済まして


受付綺麗😍


まず腹ごしらえ



テラス席があって目の前海🌊

ただ、暑いからなのか、誰も座ってはなかったですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ガイモンは、漬け丼!



わたくしは海鮮丼🦐函館で散々食べたじゃろーが笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き


函館もそりゃ最高だったんですが、日本海の

お魚たちも、さいこーです


お腹がみたれ、タープとテントを設置🏕️


もーね、暑くて汗💦が滝のようで滝汗滝汗ゲローゲロー



ガイモンに声かけるが、明らかに様子おかしく、目は充血してウルウル🥹

こりゃ、やばい!熱中症🥵だなと思ったんで

扇風機ガンガン、水分飲ませて、道の駅で

カットスイカ🍉買って食べてもらったら



なんとか復活ひらめき電球ニヤニヤひらめき電球よかったよかった!みなさんもこの暑さ、ほんと気をつけて下さいね❤︎

え?わたし?不死身ですよ!仕事柄入浴介助で暑さには慣れてるみたいです叫び叫び叫び慣れたくはないですが


復活したんで、休憩がてら、オーシャンビューの

温泉♨️へ


癒されたぁーデレデレちゅーデレデレちゅー



夕飯は、道の駅で買っておいた



そのまま食べても、もちろん美味!ですが

今回は


アジージョ‼️笑い泣きニヒヒ笑い泣き

BBA勝手にネーミング なにか?耳

自分で作ってなんですが

これ、おいし〜❤︎酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



残ったオイルで、タンージョや



ソーセージョ🙏



せせリージョ

大好きなハイボールで堪能



夜は、風もあって、涼しくて、爆睡しましたぁ!!




次回はキャンプの帰りに立ち寄ったところです🎵


我が家は今日も平和です!


それではまたパーウインク