こんばんは(๑•̀ᄆ•́ฅ♡
家事&子育てしていたら、
あっという間に1日が終わる。
時間を有効に使いたい・・・
と、思っても昼寝してしまう💭
しかーし👋
今日は娘とお出かけと言う名の
タダポチ巡りをしてきました( °_° )
まず、家の近くのアピタへ
テンタメで出ていたモニターの
そのアピタにはまだ入荷してない・・・
とのことで、少し離れたアピタへ
くれたので旦那と私のとで6本Get♡
これは1度その場でお金を払いますが、
全額戻ってくるので実質無料なのです☜
北陸の人~🙋
まだ枠があいてますよ~🙋♂️🙋
こちらから登録でモニターに
応募できますよ(っ ¨̮ )╮ 💓。
登録しておいて、損はありません👋
最近私のブログを読んでお友達登録を
してくれた方が何人かいて嬉しいです😭💓
ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そして土曜日は楽天会員の人はミスドが
貰えるので貰ってきました~💕💕
旦那には「焼きおにぎり」と呼ばれます。
そしてセブンイレブンでこちら
キャンペーンで当選した金麦を
引き換えてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(※1日1回で10月2日までです‼️)
そしてローソンで昨日に引き続きポン活
なかったから追加でこれ2本貰ってきた♡
昨日6本引き換えたけど、もうすでに
無くなりそうだったので・・・😨💭
いや~タダポチ巡り楽しいwww
最初はお会計0円とか恥ずかしい🙈
とか思っていましたが、今では快感💕
恥じらいもっていたらお得生活とか
節約とかできませんもんね(´°▽°`)
「私は賢い主婦」と思って
毎日頑張っています...🙊💕笑っ
そして家に帰ったらこちら
なんかおまけでシャンプーついてました!
これは1度お金を支払い、後日
全額+お小遣いで戻ってくるので
実質100%以上還元なのです(.;゚;;∀;゚:
こんな高い美容液は普通に買えない。
でも実質無料で買えたことになるから
全然へっちゃら~❤️❤️❤️
お小遣いサイト初めたばかりの時は
わからないことだらけでしたが、
半年で5万ほど今では10万ほど
稼ぐことができるようになりました🤣
初めなければこのお金はありません。
本当にもっと早く初めていれば・・・と
思います( ´・ω・`)!!
ポン活で使うPontaポイントや
ウエル活で使うTポイントは主に
こちらのサイトで貯めています☆彡.。
・無料登録や経由するだけで
ポイントが貯めれて初心者向き
・モニターが豊富で
ポイントが貯めやすい
・楽天でのお買い物が半額になる
・神案件がたくさんある
10月のポン活商品は何が出るかな~
楽しみ楽しみっ❤️❤️❤️






