ぼくの夏休み〜軽井沢へ | ApiApi☆Happy

ぼくの夏休み〜軽井沢へ

今年の夏休みはシュニーと一緒に軽井沢へ行ってきました照れ


軽井沢が近くて、楽なこと!

上野から1時間ってラブ


trattoria ABBIOCCOでランチ


シラスとオリーブのピザは、皮がパリッとしてて

美味しかったです!ピザおすすめ〜




犬もオッケー!シュニーはわたしの隣で良い子にしてました。(保冷剤で冷やしながら)

なぜか、店内がエアコンをつけているのに窓も空いてて、暑かったですショボーン

犬連れはご注意を!


今回のホテルは、「ルシアン旧軽井沢」でした。

ロビーで、チェックインを待っているシュニー


最終日は、軽井沢アウトレットによって帰ってきました〜