ぼくの軽井沢旅行 | ApiApi☆Happy

ぼくの軽井沢旅行

初めてシュニーと一緒に、旅行に行ってきました!


新幹線ではこんな感じ。電車は慣れてるもんねニコニコ座席下は少し寒くなるので、お洋服を着せてました。


あっという間に軽井沢に到着!

軽井沢アウトレットの、サクレフルールでランチにお肉を。




店内は、バックインしていればワンちゃんもOK

シュニーはおやつタイムでした。

あまりにもおとなしく、帰りに店員さんに、「ワンちゃんいたんですね」っとチュー


ホテルは、レジーナリゾート旧軽井沢


席横にカートが置かれてるので、

こちらも、ゆっくりコーヒーが飲めます

シュニーも笑顔ラブ




お部屋はこんな感じで、綺麗で広く部屋の中の匂いも気になりませんでした。


夕飯の席横にもカートがあるので、一緒です

みんなはごはんなのーいいなぁーの睨み爆笑


こちらは朝食。美味しかったぁ


軽井沢は濃霧がすごくて、帰りは新幹線の時間を変更して早く帰ってきました


疲れちゃうかな?っと思ってましたが、終始元気いっぱいのシュニーでした照れ