ベトナム旅行記 フュージョンマイア
先月の検索キーワード、ベトナム旅行の〝フュージョンマイア〝が多くて、とても良かったので?少しベトナム旅行記を。
初のベトナム
9月からは、ダナンまで直行便が出るようになって、今は楽に行けちゃいますね!!
お部屋のプールは、こちら!
ベトナムは夜も暑いから、早朝からプールに入れちゃいます。温いお風呂(笑)
早朝から毎日異なったヨガプログラムがあって、1回2000円ぐらいから参加できますよー。
場所も、海のそば~ジムで。
わたしは、朝、部屋のプールの横でYouTubeを見ながらヨガしてました^_^
とにかく日差しが強くて。。ベトナムの人は早朝と夕方しか、海に行かないそうです(笑)
砂はサラサラ。水も綺麗でした。
(ここで、昼間蚊に刺されました。。。痒くないけど痛い感じ。)
このプールからまっすぐ、レストランに続いてる道は夜、ライトアップされて素敵です

長くなりそうなので、また書きます!
ではではおやすみなさい