ネコをかぶっていたイヌ | ApiApi☆Happy

ネコをかぶっていたイヌ

毎回コメントで、「Apiちゃんかわいいラブラブ」とコメントいただいて

本当にありがとうございますニコニコ


実はあせる今までのApiはネコかぶってましたガーン


本日は、Apiの本性をお見せします汗

ままーやめてぇーわんわん


ダメです。本当の姿をみてもらいなさいドクロ


1

そうでちゅか。。。ついにそのときがきまちたか波

(遠い目・・・)


まじゅは~

できる女って所をみせまちゅ!!


おすわり&まて&お手パーなんておてのものでちゅDASH!

2

そうだねー。確かにできるけど・・・

最近おすわりしたら、お手すればいいとおもってません?

座れば勝手に手がでてきますけどガーン(何も言ってないのに)


そんなことないでちゅわんわん


そおはてなマーク

でも、女の子なんだからこれはダメじゃない!?

まま~出しちゃだめでちゅ~あせる





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
3

両手も、右足ないけど・・・

なんか、後ろ姿がおばちゃんぽい・・・