お金を使って稼ぐって?! | 私でもできちゃった!インターネットビジネス!


こんにちは~✨

昨日に引き続き、今日も更新していこうと思います♪


ところで、昨日はお金の稼ぎ方が3つあるとお話しましたが
お金を使って稼ぐと言うところには触れてませんでした!

なので今日はそのことを書こうと思います(*^^*)!





では皆さんは、お金を使って稼ぐってどういうことかわかりますか?


普通に労働している人は知らない人が多いと思います。
(若い人あてにBlog書いているので
ビジネスバンバンやってますって人はスルーで!笑)


お金を使ってお金を生む。


つまり、お金になることにお金を使う。

=投資

をするということです。


投資というと、どこかの企業に投資をするって言うのが
一番最初に頭に浮かび出てきたと思いますが

それだけではありません。



では一番いい投資先はどこか?


どこかの有名な企業ではなく、それは…



『自分』

なんです!!笑


まさに今頭にハテナが浮かんでいるかと思います笑


でもこれって、とっても大切なことなんです。

自分に投資。自己投資ですね。

まずこれがどれだけできるのか。


有名とはいえその会社のことよく知らないよ
って場合に自分の資産をその会社に投げる事ができますか?

よく知りもしないのにできませんよね。
怖いじゃないですか(´・_・`)?



では自分が一番よく知っているところはどこかと考えたら…?




自分。ですよね!


なので一番いい投資先は自分なんです(*^^*)



みなさんは見栄や欲の為に
浪費ばかりしていませんか?

欲しいものにお金を使い満足を得るのは悪いことではないです。

人はそうやって幸福感を感じます。


ですが、気づかぬうちにそれが無駄使いになっていた、なんて事があると思うんです。


今それを買うべきではないもの、
あってもなくてもいいもの、
流行っているから買っておくなどなど


買ったのに結局あまり使わなかったって経験をしたことがある人って殆どだと思います。


そういう無駄使いをするくらいなら、
自分の為になることにお金を使ったほうがいいですよね!


お金だけでなく時間も言えることですが。



貧乏脳は目先の利益や幸福の為に時間やお金を使います。

金持ち脳は長い目で先をみてその先にある利益や幸福の為に時間やお金を使います。


どういう事か簡単に例えると、


貧乏脳はモノにお金を使い
金持ち脳は経験や知識にお金を使うことができる


というとわかりやすいかなと思います。


もっと稼ぐために経験に時間を使い
もっと稼ぐために知識や情報を買う


お金持ちの方たちはみんな投資をしています。✨


お金稼ぎで沢山稼ぐには投資しかなく、
労働じゃほぼ無理なんですよね(´・_・`)
スポーツ選手や、大御所有名人とかでない限り。


労働は"給料"というもので
自分の収入を決められちゃってるわけですから
そりゃ無理に決まってますよね笑




お金を使って稼ぐと言う事は
自分の為になる経験や知識の為にお金を使い時間を使うというところからです。


少し私の話になりますが

私は高校中退の現在20歳で、
18の頃から父親のお店でネイリストをして働いています

{35D6E4DB-0913-4ECC-9109-6A3C3A356AA5:01}



高校の時は、情報という授業科目があり
その授業がストレスでしかないほど、
パソコンが大嫌いでした!!!

見るだけでイライラする
触るともっとイライラする。

意味のわからないパソコンにイライラしながら
授業を受けてましたし
高校やめてからはパソコンなんて一切触りもしなかったです。

パソコンがいじれたら便利なのはわかってましたが
目は疲れるしウイルスとかなに?プログラム?
なにをどーしたらいいのかさっぱり…

覚える気すら無かった。



そんな私も、ネットビジネスをするなら効率よく稼ぎたいと思うようになり
先月末、表参道のAppleでmacを買ってしまいました!!!笑



じゃじゃーん!!!

{024E8690-F0DF-4904-AE1C-DF90E8FACF59:01}

Airと悩みましたが、Pro!!!





…実際、私にとってこれはかなり大きな進歩であり、
それこそ大きな自己投資です。


実際ネットビジネスは本当に携帯だけでも稼げるっちゃ稼げますが
もっと効率よく稼ぐためにということで私は大嫌いだったパソコンの購入を決めました!


この20万の出費も、

今20万というお金を惜しむのか

それとも長い目で見て、

このパソコンのおかげで
作業が効率よくなり数ヶ月後は
もっと稼げるようになっているのか



どちらがいいかを考えたらあたりまえに後者ですよね!!

私も貧乏脳だけでしたが金持ち脳を見習っているところです(。-_-。)笑


まあ副業のネットビジネスのおかげで
20万も痛い出費ではなかったので副業の収入は
本当有り難いです…。m(__)m



それにしても

めんどくさいこと嫌いなこと
やりたくないことはやりたくない!
なんてゆってた現役JKの頃を思い返すと
内面的にも成長したんだなあ~~なんて思います。笑っ、




{B7DA707D-F6D5-4EBD-94DB-25F3AF6D45D0:01}

{EE67C49E-D1C6-4EC7-98B4-06450938EBD9:01}


なっつかしいなあ~笑っ、



最後に、なんで私がネットビジネスについて
Blogを書こうと思ったのか!


それを書いて今日は終わりたいと思います♪


前記事で書いたように、

私がネットビジネスについて最初に思っていた印象は
みなさんと同じように


怪しい  とか   難しそう、
本当に稼げるのか?


とかで不安ばかりの印象でした。


ですが不安よりも興味が勝ち、
調べたり実際にネットビジネスをやっている方たちの元へ話を聞きに行ったり

まずは行動し時間を投資しました。



労働のように、自分の大切な買うことのできない時間を会社に売り

それに対し、

決められた額をもらうということがどんだけ勿体無い事なのか。

を考えた時に


労働で人生を過ごすのは嫌だなと思いましたし
今後の日本の事も考えた時に


労働の方が不安じゃん?!?!



って思ったんです(*_*)

逆に、やればやるだけ成果となり稼ぐ事ができるネットビジネスには期待が生まれました。

なので私は踏み出しました!

そして、思った事。


本当にやればやるだけ成果となる!!!





私はまだ三か月ちょいなのでうん百万うん千万なんて
もちろん稼いでないですよ!!!



ですが副業としてはとても嬉しい額にはなり
なんかもうなんてゆったらいいのか、

なんで今まで労働という方法しか知らなかったんだろ…くらいです(*_*)



まあ、それは日本の教育の問題なんでしょうけどねっ(´・_・`)




で、私は本当は怪しくも難しくもないじゃん!
むしろ労働よりも断然素敵な稼ぎ方!


と思ったので、まだネットビジネスを怪しいとか難しそうとか思ってる方に

本当は全然違ったよ(*_*)
ってことを伝えたくてBlog書くことにしたんです!



正直なところ、ネットビジネスを悪用して
詐欺をやっている人たちがいるのは事実です。


ですがその人たちのせいで

『ネットビジネス』そのものが怪しいってイメージにされちゃってる原因なんだと思います。


なので、全うにやってる人たちもいる、
しっかりやれば稼げるビジネスということを
世の中の人たちにわかっていただけたらなと思ったんです(*^^*)!


ちなみに、来月からはネットビジネスを本業にします♪

本業にすることを決めたからこそ、
堂々と胸張ってやっていきたいですし

そのためにはネットビジネスの怪しいというイメージを変えていかなきゃと思いました


これからも色々と更新していくので
良かったら暇つぶしにでもBlog見ていただけたら嬉しいです✨


では長くなりましたが今日はこの辺で終わります!


また更新します*\(^o^)/*


{D7292006-16F8-4AC5-81FE-8F6A00260609:01}