久しぶりの練習見学&モンテないろいろ
今日は、予定していた通りに、楽しみにしていた練習見学に行きました。
10時~ということで、8時には出発する予定が・・・
結局8時45分ぐらいになってしまいました (>_<)
やっぱりハセはいませんでした (ToT)
大丈夫かなあ・・・
古橋に、ヤマザワ様バスツアーのハガキを引き当ててくれたお礼を言いたかったのですが、
車に乗っての移動でした・・・残念 (>_<)
古橋あさって出られるのかなあ・・・
そして今日は小林「神」二監督から
昇格記念Tシャツにサインをしていただきました (^_^)
今日も笑顔がステキでした (^^)
自分の中では、間違いなく
理想の上司ナンバー1です!
それから今日の大きな目的のもう一つ
辻スポーツさんにつや姫レプユニを注文しに (^_^)
ついでに募金して、またまたマグネットリボンもらってきました (^O^)
次から次とモンテサポらしきお客さんが来て注文していましたよ~
駐車場も止められない車が・・・
辻スポーツさんには何度も来ていますが
こんなことは初めてです!やっぱりJ1効果?
妻の分と2着は、かなり痛いのですが
記念すべきJ1初年度なので奮発しました (>_<)
定額給付金も出たし(全然アシが出ちゃいますが)
晩酌やめるかなあ・・・
それから選手のブログにも何度か登場している
天童のおそば屋さんで昼ごはん
向いのテーブルを見たら、あの有名なおばあちゃんが
いらっしゃったので、思わずあいさつをしてしまいました (^_^)
混んできて後からきたお客さんと相席になっていたので
無理を言って代わってもらって
いろいろお話を伺って、超勉強になりました
ご一緒に食事されていたサポーターズクラブの方(いつもゴール裏で見かけていた)
とも知り合いになれて&いろいろなお話を聞けて嬉しかったです (^O^)
実は今日は結婚11周年。モンテファン夫婦の自分達にとって
実に「こでらんねー」記念日になりました (^^)v


