さて、今日は何を打とうか


一昨日は3万負け。因縁の炎炎ノ消防隊。

確変どころか当たりもしなかった。


なので今日は当てたいので甘デジコーナーへ


そこで見かけたストライクウィッチーズ2の甘デジ。

一年くらい前の台みたい。スペックを見るとシンフォギアタイプで高継続か


投資3Kでサクッと当たり。流石甘デジ。

更にラッシュ突入。

あっという間に初当たり込みの30連

その後直ぐに12連

持ち玉は8000発。帰ろうかと思ったが一昨日の分をまだ取り戻せてないので続行


3回目もあっさりラッシュ突入して45連


持ち玉は19000発



甘デジで人生最高の出玉だよ

もちろん大勝ちしたというのもあるけど、面白かった。もっと早く打っとけば良かった。
ラッシュ中は演出入れば当たるのはもちろん、何もなくても当たるので油断出来ない
13回転なので瞬きしてる間に終わるということもないのがいいね

ライトミドルも今度探してみようかな