自由学園 明日館 講堂 | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

ピアノのSUGURUさんと 尺八の鈴尊さんの
デュオ・リサイタルです音符









池袋にある  
重要文化財  自由学園 明日館 講堂🍀







黒田鈴尊(尺八)&伊藤優(ピアノ)  
デュオ・リサイタル🎵

講堂内の リハーサルの様子が
外から少し見えました音符音符











(プログラムは変更あり)

クラシック・ポップス・オリジナル・民謡 …
様々なジャンルをピアノと尺八でブルー音符ブルー音符


お正月をイメージする【春の海】ですが
一年中演奏している曲。。と 
鈴尊さんが解説されていました。

尺八での ジャクソン5の【I want you back】
斬新キラキラ   鈴尊さん、次は
ムーンウォークしながら演奏するのかな(笑)😅

大黒TSUKEMEN LIVEの時も聴いた
SUGURUさんの曲【SAKURA】は
とても優しく 心地よく。。🌸

ピアソラの【Oblivion】【リベルタンゴ】
素敵~~💗

民謡は、今後も色々演奏していくそう🎶

アンコールは【スペイン】🎼


来年1月も、こちら  明日館 講堂での
デュオ・リサイタル開催が決定していると
発表がありました星


お2人のトークも面白くて
楽しいひとときでしたイエローハーツ