綾瀬市オーエンス文化会館 大ホール | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

国分寺でのLIVEから 1ヶ月ちょっと。。ピンク音符

10月20日、
綾瀬市オーエンス文化会館 大ホールでの
TSUKEMEN LIVE 2019 ~時を超える絆~








『TSUKEMEN』の 大きなバナーグリーンハーツ


















1列目センターブロックのお席💗
「N」さん ありがとう~クローバー

ステージと1列目とのスペースが広く
SUGURUさんが 、
「卓球台が置ける広さ❓卓球」と😅

TSUKEMEN 初の 綾瀬市LIVE音符
私も 綾瀬市に行ったのは初めてですキラキラ

このホールの名前は
『綾瀬市オーエンス文化会館』。
SUGURUさん、「応援す❗」と
笑いをとっていました😉
応援していきま~すラブラブ

合唱【時を超える絆】では
KENTAさんが、途中で 指揮を執り
生蘭高等専修学校合唱部の皆さんの
一生懸命な歌声が響き渡りました音符






Special Encore !!【スペイン】
TAIRIKUさんとKENTAさんは、客席に🎻💞



TSUKEMEN 初の綾瀬市。
優しい雰囲気の 素敵なLIVEでしたピンク薔薇