eplus LIVING ROOM CAFE&DINING『大黒TSUKEMEN』 | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

昨年の  TSUKEMEN Summer Secretsで
和楽器とのコラボで ゲスト出演された、
音符大多和正樹さん (和太鼓)
音符黒田鈴尊さん (尺八)

今回はユニットの
『大黒TSUKEMEN』LIVEですonpuト音記号
大多和さんの〔大〕&  黒田さんの〔黒〕
&〔TSUKEMEN 〕の『大黒TSUKEMEN』














eplus LIVING ROOM CAFE&DINING+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+











大黒TSUKEMEN THE JAPAN STAGE 2019
kirakira~大和魂~kirakira

私は 夜の部に行きましたカワユスハート








最前列のピアノ前 Piano  嬉しいお席ですニハート


【Sparking ! ! 】【ルパン三世のテーマ】
最初からテンション上がる~おんぷ

和楽器が入った
大黒TSUKEMENバージョンの【真田組曲】
迫力の演奏アオキラ  素晴らしかったですアオキラ


8月お誕生日の TAIRIKUさんと鈴尊さん赤ばら
みんなで【Happy~♪ Birthday~♪








(画像 お借りしました)

はーと Happy Birthday TAIRIKU & REISON はーと

ケーキとフルーツが乗ったプレートが
ステージに~はーと。  可愛い~はーと。
目の前で見ちゃったうふっハート

サプライズだそうで 、
TAIRIKUさんと鈴尊さん
とっても嬉しそうでしたあははっ rose














写真 / 動画 撮影OKの
【WAITING FOR LOVE】

大黒TSUKEMEN  世界を目指して。。ルンルン♪.+゜


【スペイン】は 超ヒートアップ音符
楽しすぎ~~ハート



カジュアルに楽しめて 一体感があって
こういうLIVE 凄くいいなっおんぷ と思いますハート2



激アツのステージきらきら
最高の『大黒TSUKEMEN』LIVEでした笑顔ハート