東京オペラシティコンサートホール・松代文化ホール(2019) | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

TSUKEMEN LIVE 2019 ~時を超える絆~キラキラ☆

毎年開催される
東京オペラシティコンサートホールと
松代文化ホールでの公演に
今年も行って来ました音符

東京 松代、どちらも チケット完売ですGOOD






♪6月30日










東京オペラシティコンサートホールト音記号






♪7月7日










松代文化ホールト音記号






素晴らしいオペラシティ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
TSUKEMENの3人が
『ホーム』と言ってる 場所ですおんぷ

会場は3階席まで埋めつくされています音符
圧巻の光景kirakirakirakira

ヴァイオリン・ヴィオラ・ピアノの
素敵な演奏に、大きな拍手が
ホールいっぱいに響き渡っていました笑顔ハート



松代文化ホールでのLIVEは、毎年熱~いLove1

松代文化文化ホール30周年記念テーマ曲を
演奏。曲名をTSUKEMENが命名したそうで
【光降る街】or【ひかりふるまち】の
どちらの表記が良いかを 来場した
お客様と共に決める。。と言うことで..おんぷ
結果は【ひかりふるまち】が多く
こちらに決定したそうですキラキラ
ひらがな表記で 柔らかな雰囲気です*花*

TSUKEMENの3人の
笑顔いっぱいの松代LIVEでしたあははっハート




今年も楽しかった
東京オペラシティコンサートホールと
松代文化ホールでのLIVEルンルン♪.+゜

また来年も。。カワユスハート