行徳文化ホールI&I・大宮ソニックシティ小ホール | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

TSUKEMEN LIVE 2019 ~時を超える絆~キラキラ☆

おんぷ 行徳文化ホールI&I(千葉)
おんぷ 大宮ソニックシティ小ホール(埼玉)
















5月12日 大宮ソニックシティ小ホールonpuト音記号


前日の11日 行徳の日、
ホールに向かう途中で
家にスマホを忘れたことに気付き…ほろりあせ2
。。写真はないのです・・・もう…


行徳文化ホールI&Iは 10年ぶり、
大宮ソニックシティ小ホールは
5年ぶりになるそうです♪♪
前回の大宮ソニックシティ小ホールは
行ったので、もう5年も経つんですね~ニ

壮大な【真田組曲】
本当に素晴らしいですきらきらキラキラ
演奏後は 客席から、大きな長い拍手♪♪♪ぴんく

SUGURUさんへ贈る曲【ベストフレンド】
SUGURUさんの鍵盤ハーモニカmakovv
TAIRIKUさんKENTAさんのピアノPiano
KENTAさんが「譜めくり」さんをする時の
ニコニコしているお顔も印象的で
とても良い雰囲気の3人にっこりはあと

合唱曲の【時を超える絆】音符
行徳は
《千葉県立千葉女子高等学校 合唱部》
大宮は
《埼玉県立浦和第一女子高等学校 音楽部》
両日ともに 美しい歌声の皆さんでした*花*

ダブルアンコールは
行徳は【スペイン】ハート
大宮は【チャルダーシュ】ハート





素晴らしいLIVEきらきら  感動の2日間でしたきらきら