軽井沢大賀ホール(2019) | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

新ライブツアー
TSUKEMEN LIVE 2019 ~時を超える絆~ルンルン♪.+゜









4月21日  初日の軽井沢大賀ホール音符

桜の開花は まだのようでした。










新ツアーのパネルが キラりん~。キラキラキラキラ






(画像 お借りしました)



1部は カバー曲・クラシックト音記号
2部は オリジナル曲ト音記号

TSUKEMENの演奏での
カバー曲【WAITING FOR LOVE】
凄く好きハート

【ラ・カンパネラ】が聴けて嬉しい~おんぷ

ヴァイオリン・ヴィオラ・ピアノの
【月光】 素敵でしたonpu♪

迫力の【真田組曲】に感動。。きらきらキラキラ

2人から1人へ贈る オリジナル曲 3曲音符音符音符
ハートKENTAさんへ。。
 TAIRIKUさん&SUGURUさん作曲の
【LOVE YOU】
ハートSUGURUさんへ。。
 TAIRIKUさん&KENTAさん作曲の
【ベストフレンド】
ハートTAIRIKUさんへ。。
 SUGURUさん&KENTAさん作曲の
【旋律の彼方へ】
TAIRIKUさんとKENTAさんが
2人でピアノを弾いたり、
KENTAさんがヴィオラを弾いたりおんぷ
SUGURUさんの鍵盤ハーモニカに
胸がキュンハート としたり。。
どの曲も温かくて、
3人の『絆』が感じられます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

軽井沢少年少女合唱団の皆さんとの
合唱曲【時を超える絆】 純真な歌声が
優しい気持ちにしてくれます*花*

「アンコールは1曲だけ…?と! 」と
思っていたら、会場の鳴り止まない拍手に
3人が再度ステージに登場し
【チャルダーシュ】を演奏音符  感激~笑顔ハート
客席は スタンディングオベーション音符



新ライブツアー『時を超える絆』
素晴らしい初日の軽井沢でしたバラ
これからのLIVEも楽しみですきらきら




























キラキラ☆~時を超える絆~キラキラ☆