サントリーホール ブルーローズ | miwako☆のHAPPY~♪

miwako☆のHAPPY~♪

日常のちょっとした出来事♪
どうぞお気軽にいらして下さいね~(*^.^*)

楽しみにしていた
TSUKEMEN LIVE SPECIAL 2DAYS
原点回帰 ~新たなる序奏(プロローグ)~ルンルン♪.+゜













2月14日・15日の 2日間おんぷおんぷ







ホール入り口上に 一輪のブルーローズ薔薇あお

2008年 TSUKEMENデビューの聖地、
サントリーホール ブルーローズキラキラ☆

私は、デビューの時のTSUKEMENを
知らないのですが、原点回帰の このLIVE
とても楽しみにしていましたカワユス♪♪







1部は クラシックからスタート音符

3人の処女作の
【ひかり】【不知火】【RISING】は
デビューライブに向けてそれぞれ作り、
「血と汗と涙の…苦笑あせ2」と 言ってましたえへへ…

そして、ずっと弾き続けてきた
【チャルダーシュ】など。。musiclove







(画像 お借りしました)

1部の 黒スーツのお衣装♪
久しぶりの黒スーツ姿onpu
とっても素敵。。笑顔ハート

2部は 『Ⅹ』ツアーの、曲&白のお衣装で
今のTSUKEMEN音符音符音符


1部 2部、違った演出で
どちらも素敵で 素晴らしかったですきらきら

これからのTSUKEMEN LIVEも
ますます楽しみまるちゃん風はあと

とってもしあわせな2日間でしたrose