独り言 | one self...

独り言



てかさー、私はいつになったら他の人を見れるんだろうね。


言葉ではなんとでも言えるよ?


「先に進みたい」とか「他に好きな人作る」とか「忘れる」とかさ‥。


自分に言い聞かせてるだけかもしれないけど、それだけでも進歩なんだよ?


本当に微々たるもので、笑っちゃうだろうね。


周りとかの意見を聞き入れない訳じゃないけど、ここまで来たら自分の納得の行くようにしな!って言われるようになって正直気が楽になりました。


たぶん今までの私からは想像もできないよね、こんなに一途というか恋愛にのめり込むなんて。


自分でも不思議だもん。



だからその分、どうしたらいいのか考えても考えても答えは見つかりません。



初めて自分の素を見せられたし、あっちも素でいてくれてると思う。



喧嘩もするし、本気でぶつかり合える存在。。いくら気まずくてもいつの間に普通に戻れるし、なによりも会えるだけでいいと思えるしね。



って何がいいたいのか分からないけど、まあ考えても仕方ないってオチになってしまいますよね。



私、本当に本気だったんだろうなー。


ん?


「‥だった」なのかな?


んもー分からない。



これ以上好きな人とゆうか心から気を許せて尊敬できる人に出会えるんかな?










とりあえず会いたいや。。