学生最後の試合でした
8日
公式練習
硬くて有名な氷だけどホームリンクと同じ感じだったから滑りやすかった
地元に戻ってその足で貸し
ハードだったけど練習できてよかった
9日
応援
同級生の引退演技を見た
みんなとってもきれいだったよ
10日
試合当日
朝早くからあやかママの運転であやかママ,aya,ayaママでリンクへ
ありがとうございます
応援したりアップしたりしてすぐに本番が来たよ
リンクサイドにはたくさんの仲間たちが![]()
コールされてからあやかとわざわざ応援に来てくださったOBの先輩と握手したの
これは前もってやろうと思ってた儀式
それから位置につこうとしたらリンクサイドからいーっぱい手が出てた
初めてのハイタッチ![]()
知らない人も手を出してくれてたくさんのパワーをもらったよ![]()
6分練習のときは緊張が足に来てたけどスタート位置に着くころにはそれも納まって落ち着けたよ![]()
たくさん応援してもらったから終始笑顔で楽しく滑れたよ
出来は...
回転不足もあったけど全部降りたの![]()
念願のノーミス![]()
思わず演技後には自分で拍手しちゃった![]()
3分間とても気持ちがよかったよ![]()
長くスケートしてきたけどこんなに満足のいく演技ができたのは初めてだったかも
最後の最後に...
aya持ってるね
点数も旧採点だけど今までで一番よくて自分でもびっくり![]()
本当に本当にうれしかったよ![]()
プレゼントもこんなにたくさん頂いちゃいました
この試合は大学からはaya1人しか出てなかったのにこの量
4年間で築き上げてきた友情ってすごいな
ayaの大学の部員はとっても少ないっていうかほぼayaひとりの時期が多かったけどそれでもみんなのおかげで寂しいって思ったことは1回もなかったよ![]()
最高の試合でした![]()
応援してくださったみなさんほんとうにありがとうございました![]()
そして先日,大学4年間お世話になった先生方とチームのみんなにあいさつに行ってきました![]()
貸しの終わりかけに行ったらリンク上の先生から花束が...
ピアスも頂きました
4年間しか習ってないのに,練習量だってとても少ないのに,こんなによくして下さって優しい言葉も頂いてほんとにうれしかった![]()
友達もayaがこの地を離れることを寂しがってくれて
こんなへたっぴな大学生が滑ってたら邪魔だろうに,受け入れてくれてありがとう![]()
大学生活でお世話になっていたこのチームは本当に雰囲気がよくて大好きなの![]()
居心地がよくて楽しく練習ができた
もっとこの地で滑りたいって思った![]()
大学は実家からとても遠いけどこんなに素敵な仲間に出会えたから来たかいがあったって思えるよ![]()
感謝してもしてもしきれない![]()
またいつか会いに行きたいな![]()
ayaのスケート人生には今2つの節目があって...
ひとつめは大学受験に集中するために練習をやめてクラブから抜けたとき。
ふたつめが今回の学生スケーター引退。
これからどのようにしてスケートと関わっていくかはわかりませんがayaはスケートがずっと大好きです![]()
aya



