10月8日は誕生日ということで7日にⅠ期実習先の先生方がお祝いをしてくださいました
今までにもたくさん飲みに連れて行ってくださったりととてもよくしてもらってます![]()
PTの先生のおうちで鍋パでした
おうちの場所がわからなかったからOTの先生が迎えに来て下さいました![]()
久しぶりにお会いしたよ![]()
そしたら{最初誰か気付かなかった!実習中となんか違うね!かわいい!って言われたよ![]()
かわいいって言われてテンションあがりかけたけど実習中のayaって![]()
おうちに着いたらお鍋が用意されてたよ
トマトチーズ鍋
すっごくおいしかったよ![]()
1回目は肉だんごやウインナー![]()
2回目はもちもち餃子やお肉![]()
3回目はチーズリゾット![]()
なんとプレゼントも頂いちゃいました![]()
きらきらのがま口とケーキ型の![]()
なんだろ?
キャンドル?小物入れ?
あけてみたら![]()
素敵すぎる演出![]()
スケートのときに使おう
かわいらしいお手紙も
うれしいよ![]()
大好きすぎるっ
OTの先生からも![]()
この手帳,たくさん書くところがあるの![]()
これから予定もつまってくると思うからちょうどいい![]()
1月から使おう![]()
爪切りもお花柄でかわいい
かわいい爪切りって女子ー![]()
わいわいしてたら突然,先生の元にtel
同じ病院の薬剤師の先生も来られるという![]()
ちなみにayaは初対面![]()
正直変わった方だったらどうしようって思ってたけどおもしろくていい方でした
ワインを買ってきてくださったんだけどコルク抜きがなくて飲めなかったっていうね![]()
リゾットも食べ終わって落ち着いてたらいきなり消灯![]()
バースデーケーキが!!!
ホールだよ![]()
あやのちゃんって書いてある![]()
感激![]()
うちって家族少ないからホールで買うのはほとんどないのね![]()
ホールでなおかつ名前入りって何年ぶりだろ?
お鍋でおなかは満たされてたけどケーキは別腹![]()
1/4頂きました![]()
あとはayaの近況報告とか話したよ![]()
最近ずっと先生方に聞いてほしいって思ってた話があったのね![]()
でも自分から飲み連れて行ってくださいっていうのも言いにくくて
やっと話せてよかった![]()
こうやって先生方とお話する時間が楽しいの
毎日働いていらっしゃって忙しいのに,この日も仕事終わりだったのにこんなに手の込んだことをしてくださって本当にうれしい![]()
日本一幸せな実習生だな![]()
感謝してもしてもしきれないよ![]()
心に残るbirthday partyでした![]()
aya





