こんにちは!

 

 

このタイトルからして、起業するのに30年掛かった?

それとも30年目にして目覚め、ここに至ったと読めるのでしょうか

 

どちらにせよ、そんなに素敵でも、かっこいい話でもなく、

今年2024年3月に、勤めていた日系企業のリストラにあい、突然解雇され笑い泣き

特に起業したいとか計画があった訳でもなく

 

気付いてみたら、知り合うべくして知り合ったパートナーとニコニコひらめき

会社を立ち上げていたびっくりマークみたいな感じでしょうか

 

 

世の中には、説明しにくいことが一杯あって、

これもそんなストーリーのひとつな訳です。

 

 

でもやっぱり不思議なので、もう少し遡ってお話しすると、

ちょうど一年前の去年の5月、私の住んでいるお隣に『Tanaka』さんが

引っ越しをされてきたんです。特に、不思議な話ではなさそうですが、

私がこれまで30年近くアメリカに住んで、お隣に日本人が引っ越している確率が

どんなものか想像できますでしょうか?

 

 

まあ、とにかくTanakaさんに出逢ったんです飛び出すハート

奥さんのRyokoさんが今の会社立ち上げに加わった私のパートナーです。

お知り合いになって間も無くという、この短期間で一緒に会社を立ち上げる程の繋がりが

”あったようでした”

 

 

一言で言うと、『感覚』が同じびっくり

これはわかる人同士でなければ、なかなか説明がつかないのですが

感覚が一致していたんです流れ星

感覚が同じだけで繋がるんですか?と言うと

私からすると、逆にそれが一番繋がる理由になるのです。

 

 

そして、ヒーリングテクニックを学んでいた事や

過去の精神的、肉体的、感情的、メンタル的な痛い経験からの学びで

得た知識が合致していた事でした。

 

ここから、私たちの旅は何処へ進んでいくのでしょうか?

ワクワクが止まらない二人ですドキドキ

 

今後、みなさんとどのように関わっていけるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。