今日、私たちは2つの経口「メチル」ベテラン - 「メチルトリエノロン」と「メタステロン」について話しています。これらは長い間より痰薬であると考えられていました。
メチルトリエノロン - 最強のステロイドの経口版であるトリエノロンはステロイド鎖の最上部にあり、水分を全く貯蔵せず、純粋な筋肉の成長を示します。一方、アンドロゲン指数が高いと脂肪の合成が減少します。これらの多くの利点は、「トリエノロン」を最も古いアイアンのための最も先進的な選択として最強のステロイドにします。それでは、「メチルトリエノロン」についてかけがえのないものは何ですか?私達は口頭筋肉強化周期、活発に構成する、特別な力の補足、リハビリテーションのドラゴンの選択に多くありませんでした、これらの古いアイアンのほとんどは最初の口頭周期、積極的な補足または特別な力の補足、前の統合の効果で選びます前者を修正したものとしての後者は水力貯蔵は良いですが、筋肉増加、脂肪減少などのような多くの面で良い選択がありますが、1つか2つの選択の後に?それが経口サイクルか注射サイクルかにかかわらず、私たちには選択の余地がないように思われます、体の感受性は何度も何度も下がっています。現時点では、いくつかのCycle経験をした老鳥にとって、それが経口Cycleか注射Cycleの注射かにかかわらず、「Methyltrienolone」のスーパーシンセシスとスーパーピークレートは完全にかけがえのない選択になります、それから「リハビリテーション」。ドラゴン?それは "リハビリテーションドラゴン"も良い起動薬であることは事実ですが、その貯水特性はそれが除脂肪体重と低脂肪レースのサイクルでそれを本当に不可能にします。これらの理由が「メチルトリエノロン」を構成します。カード交換
暴力の昇華
Methasterone - 最も総合的な経口ステロイド、筋肉増強、脂肪減少、抗審美、そして多数の機能、それ自身のflexo-androstenoneは無駄のない体重、脂肪減少の準備における非常に重要な部分です。注射バージョン。だから、経口サイクルで常に欠けているのはこの包括的な薬です。筋肉の増量または脂肪の減少のいずれかである経口薬では、「メチルトリエノロン」の前に言われていたクタロンのように用途が広いプレーヤーはほとんどいません。経口投与の選択は実際にはそれほど多くないので、経口orrogretoneは経口Cyclにおける経口Cycleの重要な部分として使用することができます。それは注入周期の開始として使用することができ、最後の仕上げとして使用することができます。 「メチルタクロレソン」の多様性は、サイクルのすべての位置に配置されることになっています、そしてこれらの理由は「メタスタロン」のかけがえのないものを構成するとちょうど言いましょう。
これらの2つの薬は経口ステロイド薬ファミリーの比較的若いメンバーです。評判は強壮剤、特別な力の補足、およびリハビリテーションのドラゴンほど良くはありませんが、総合的な効果と多面的な性質は本当に究極の口腔治療を達成しました!
Articles you might want to know: