最低の内圧抑制の下で安全な蓄積を達成する方法、どのようにして最高のコストパフォーマンスを達成することができますか

それでは今日、この組み合わせ「ジェントルキラー」についてお話しましょう - メタステロン+経口プリモボラン+メスタノロン

なぜこの組み合わせですか? Primobolanとtacrosoneの両方が準備期間に使用するのに最も適した薬であることはよく知られています。それは準備期間中の主な脂肪減少ではありませんか?

実際には、すべてのステロイドはアンドロゲンです、効果は除脂肪体重を増やすことです、脂肪減少は実際には追加の属性です、特に:メタタロン、タタンゴンのメチル化後、それはその筋肉の増加を増幅します。有効性、およびその穏やかなアンドロゲン指数は、内因性の原因の抑制を最小限に抑えます。ロダステロンの抗エストロゲン作用は筋肉増加の効果をさらに拡大します。私たちの体のエストロゲンベースが低いほど、対応するアンドロゲンです。より明白な効果、それはMethasteroneが特別なサプリメントとメチル基Bolongを除いて口腔筋肉排泄のための最も強力なステロイドであると言うことができます、しかし副作用が比較されるならば、それはMethasteroneがそうであると言える最も費用対効果の高いもの。経口ステロイド

経口プリモボランは、言うまでもなく、古い経口薬は、副作用の面で言うまでもなく、内因性抑制がどれほど低いかを示す、ブリッジ内で使用される、最も低い薬の副作用としてプリモボラン自体、、、細身の体重を増やすための線は、薬が匹敵することができないという多くの効果があります。

それから、この組み合わせでは、ほとんど完全に無害なメスタノロン(内因性の非圧縮のための合理的な測定)、サイクル全体の効果は間違いなく優れた増幅効果を達成しました。

メタボステロンであろうとなかろうと、プリモボランもメスタノロンも肝毒性はありません。つまり、夏の夜でも、ビールの恵みのもとに肝臓に圧力をかけることはありません。バーベキュー、私たちは不注意にワールドカップを楽しむことができ、筋肉のためにもはやワールドカップ+バーベキュービールをあきらめない、ハハ! !これはレンガのお気に入りです!今年、ドイツは本当にレンガをとても悲しくしています、しかしそれはまだ支持するでしょう!

 

Articles you might want to know: