Superdrolは、メタステロンとも呼ばれます。その成分は、2a、17a−ジメチル−5a−アンドロスタ−3−オン、17b−オールである。それはかつて、大部分のフィットネス愛好家へのサプリメントとして販売されるためにいくつかのサプリメント会社によって包装されました。実際、Superdrolは補足ではありません。それはオキシメトロンとタクロステロンの中間体として記載されているので、体内のエストロゲンを芳香化しない経口ステロイドです。

マッスルマッチョ

Superdrol経口ステロイドとして、そのタンパク質同化能力はメチルテストステロンの400-800%ですが、その男性の効果はメチルテストステロンの約20%だけです。スーパードロールで成長する筋肉は非常に乾燥した赤身の肉です。使用中、筋肉はたくさんの水を貯めます。それは筋肉を一杯に見せ、筋肉の狂気の錯覚を与えます。実際には、superdrolを無効にした後、これらの筋肉の水分は徐々に体から排除されますが、利点はまだかなりです。筋肉量を増やすことを目標に、高複合炭水化物水と高タンパク質摂取量は猛烈に体重を増やすでしょう。一般に、周期は10から15ポンドを増やすことができます。脂肪を減らす目的で、体脂肪を3%から5%減らすことができ、筋肉を維持することができます。脂肪減少段階の間に。

superdrolの利点を見て、あなたは興奮していますか?いいえ、すべての側面があります。あなたがよさそうなら、あなたはまたその副作用を見るべきです。

スーパードロールは17A経口ステロイド(現在は注射可能なスーパードロール)であるため、肝臓は異化作用に必要であり、それはスーパードロールを肝臓に対して非常に有毒にする。したがって、スーパードロールの使用中、水は解毒に使用され、最大投与量は1日当たり20mg、最大4週間です。実際、多くのユーザーは、3週間の使用で最大の成長が達成され、4週目ではほとんど増加していないと報告しています(この4週目は統合期間であると思います。圧迫、LDLコレステロール値の大幅な増加、HDL値の低下(つまり、善玉コレステロールの減少、悪玉コレステロールの大幅な増加)、昏睡、背部痙攣、疼痛などの問題がある可能性があります。性欲喪失

  
他の経口ステロイドが50mgまたは30mgで使用されている間、他の経口ステロイドと比較して、スーパードロールは、その最高の毎日の投与量から、肝臓に特に有毒です。そのため、スーパードロールの使用にも注意が必要です。スーパードロールは非常に多くの副作用を持っていますが、スーパードロールはその強力なタンパク質合成能力のために広く使用されている経口ステロイドの1つです(アナドロール、M-trenなどよりはるかに悪い)。 Googleはsuperdrolを捜し、そしてほとんどすべての外国の補足の場所はそれについての議論を、BBを含んでいる。ステロイドの副作用は避けられませんが、それらの副作用を最小限に抑える方法があります。より多くのアメリカのサプリメント会社は彼らの副作用を打ち消すサプリメント製品を生産するためにsuperdrolまたはhalodrolフィットネス愛好家の使用を専門とします。

 

buy 2a,17a-Dimethyl-5a-androst-3-one powder