エアコンの不具合は
原因不明→原因究明中と。
これまで、毎年の不具合は
基本的に同じ種類の認識だと
が、エラーコードでの対応では
完全な復旧には至らず、繰返し
今日に至っては、エラーコード
すら表示されていないもんで
対処方法が見つからない(泣)
とりあえず
使用での磨耗や汚れ以外を
出庫時へリセットしたそう。
で、先週末に交換したパーツは
工場へ精細検査に出したそうで
結果が出次第、連絡&対応と。
それまで、もしも同じ不具合が
出た場合は、速やかに対応と。
今回のサービスマン氏は
平時は、後輩の指示指導してる?
管理職が繁忙期に現場復帰?
みたいな印象のベテランさんで
状況説明の聞き取りも丁寧だし
エアコンを確認しての説明も
物腰が柔らかくて丁寧。
で、とりあえずは稼働。
またいつ不具合が出るか?
わからんけど…
不幸中の幸い?
午後、父ちゃんは皮膚科を
受診する為に半休を取ってて
エアコン不具合発生!の連絡が
スムーズに出来、購入家電店へ
即時、連絡が出来た。
先週末の今日、同じ不具合!
って、少しwwゴネたそうで
メーカーからの連絡もすぐ来て
時間調整が可能で、1時間程で
来訪して下さって…
何より、父ちゃん
そのタイミングで皮膚科が
臨時休診だったものだから
病院に必要だった時間の全て
エアコン不具合の対応にww
結局、ツイているのか?
ツイていないのか?わからん