前からだけどゴミみたいなスマホ依存者増えすぎ。


視覚障害らしき方が歩いてても、お構い無しで正面からスマホ見ながら突進してくる奴とか。

ベビーカーに追突寸前の奴とか。

足腰弱そうな高齢者に激突しそうな奴とか。


スマホ依存のせいで他人に危害を加えてしまうとか考えないんだろうか?

こういう危機感がない人、ほんと無理だ。バカ丸出し。

スマホ見ながら歩いてる奴の大半がアホみたいな顔してるだけあるな、と。


何でそんなにスマホが気になる?www

異常者の自覚ないの?www


もし私にぶつかってくるアホが居たら面白いと思うなースター私は絶対黙ってないし簡単に許さない。


そんなにスマホが気になるなら、外になんか出ずに家に引っ込んでろよ。