メガ割、TLにいろんな方のおすすめ商品が流れてきてありがたい。とても助かる。
いつまでも受け身じゃいられねーぜ!!ということで、私的お勧め商品をいくつかpickしてきました。
一応私のスペックも書いておきます。
・10代後半
・ブルベ冬
・混合肌(若干のアトピーあり)
・ニキビできやすい
ダルバ ビタトーニングカプセルセラム
なんとなく買ってみたんだけど、使い始めた翌日から肌すべすべになる。この値段でここまで効果のある美容液は初めて出会った。旅行行く時とか、美容液一つしか持って行けないなって時に絶対手が伸びる美容液。
バイオヒールボ プロバイオダーム3Dリフティングクリーム
国s Pickが気になりすぎたので購入。エイジングケアとかその辺の効果は分からないけど、肌がふっくらとする。ベタつかないし、モロモロも出なかったから朝晩使える。
でも硬めのテクスチャで伸びがいいとは言えないから、乳液の後に塗るといいと思う。保湿されすぎてニキビができることもなかった。
rom&nd ハンオールブロウカラ 09
ハイトーンに合う眉マスカラが欲しくて。発色が良くて一日中落ちない。(大切)
大きめのブラシでささっと塗れて楽。ふんわりした眉毛がつくれる。
ちょっと高いけどカラバリ豊富でよき。
JOOCYEE ルミナスフィットペン H01
大粒ラメがキラキラで本当に可愛いの。自然に光を集めてくれるタイプのキラキラ。ちゃんと鼻も高く見えるタイプでとても好き。私は目頭と鼻筋に使ってる。
頬の広い範囲には塗りにくいので、お出かけ時のお直し用に持ち歩いてる。ぷにぷにしてるから割れる心配もなくてありがたい。中蓋捨てるとカピカピになるから注意。
デイジーク アイシャドウパレット#36
これ単体だとちょっとくすむかなぁ…。と思った。中段左がダメかな、多分。
ただ中段のその他2色が最高。こういうドが付くほどのピンクって最近なかなか無いから助かる。
ベースカラーとしてとあるものを使うと、このパレットの良さが最大限に生かされる気がします。
そのとあるものというのが…
ホリカホリカ マイフェイブピースシャドウ スーパーピンク
ベースカラーに淡い色を使うとその上から乗せる色全部消えてしまう気がして、思い切って買ってみた色。
結果大正解。めちゃくちゃよき。
粉質いいし、時間が経ってもくすまない色味。
まぶたに乗せると意外とナチュラルな色味になった。
ところで、これと一緒にパープリットって色味使ってたんだけど、商品ページ見たら無かった。
まさか…。
Pyt ニンチグリッター 01
こんな感じです。
高発色好きとしては物足りないんだけど、それ以上に光で盛れるって言うのかな?ちなみに奥目。
ナチュラル発色カラコンでありがちなのっぺり感もなく、どこへ行くにも使えそうなカラコンだなと思いました。さすがにカラコン禁止のところは無理です。
こんな感じです。今回もまた色々と買い足したので、何かいいものあったらベスコスに追加されるかもしれないし、次のメガ割時に紹介するかもしれないです。









