今日で23サイになりましたキラキラ

たくさんのメールありがとうございましたニコニコドキドキ
凄く嬉しかったです

そして12時を迎えるときいつもの仲間と時間を過ごせて心から幸せでしたリボン

23サイ一発目の食事がまるまつでしたが(笑)



22サイの一年間はとても充実した、すごく中身の濃いものでした。自分の力の無さを知ったと同時に自分の可能性を感じ、諦めない大切さを知りました。
そしてなにより人の大切さを凄く感じる年でした。


『ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨かれないように、人は人でしか磨かれない』


ある方により私の考え、行動、環境が変わりました。

『全てのことに全力で』


私がきっと一生尊敬し、一生背中を見てついていきたい方です!!
そんな素晴らしい方と出逢えたことは私にとって宝で今の関係を大切に大切にしていきたいです。
この方がいなければ今よりもっと人を軽視してしまう、自分に甘く逃げてる、そんなこわい人生を送っていたかもしれません。

すごく大好きな人です。
いつも本当にありがとうございます。




そして周りの方々によって今の私があるのだと知りました。


仲間は財産です

一生の戦友です

そう気がつかせてくれたみんな…本当にありがとう。
感謝感謝の日々をありがとう。





こんな素晴らしい環境の中で誕生日を迎えられて幸せですドキドキ
23サイを迎え、日々全力で常に前向きに何事にも取り組んでいきます!!

そして周りの方々、環境に感謝し素晴らしい女性になれるよう自分磨きに励みますキラキラ