今日はとても不快なことがありました( ̄^ ̄)



美術部に入ってるんですが・・・


その顧問がとてもうざくて・・・

言葉が悪いですが見てくれると嬉しいですww



今月は模写なんですが

妹は先生が来るまで絵を描いていたのですが


先生が来て図書室に行こうと言いみんなはめんどくさがりながらもぞろぞろと・・・

妹はあと 少しだけ描いたら行こう としていたのですが

その教師はそれを 反抗している と思い妹を呼び出し・・・ヾ(▼ヘ▼;)


私は妹は 何にもしていない! と言い妹を返そうと手を引っ張ったが


「お姉さんには関係ない!」


と言い妹を連行・・・ガ―ン


私は図書室に戻り暴言を吐きまくり( °д°#)

そしてなぜか涙が・・・・°・(ノД`)・°・


数分後

妹が泣きそうな顔で戻ってきた。

どうゆうことを言われたか聞くと泣きながら


・最近反抗的だ!

・私たちはボランティアでやってるんだからたまったもんじゃない!

・美術部の活動が嫌ならやめればいい


などなど・・・しかもタメ口!今までは清純派な感じだがうざったいやつがいきなりタメ口・・・


それを聞き私は

教師に向かって「やめねぇからな!!!!」

と大声で(´□`。)


妹の友達も話を聞き

「っざけんじゃねぇぞばばぁ!!」

と言いそれが聞こえてその友達も連行( ̄∇ ̄+)


そして泣いて帰ってきたァ・・・・!!!

話を聞くと妹の時とは違う態度で・・・



ふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!!!


その教師ほんとやめてもらいたい・・・





今回は愚痴ばっかりですみませんm(_ _ )m

ではww