老化対策できてますか? | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

こんにちは*\(^o^)/*

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店

meguです🙌✨



第7の栄養素

『ファイトケミカル』知っていますか⁉️


今はテレビでもやっているくらい、有名な情報になりました☝︎✨☝︎


毎日、日を重ねるごとに老いは進みます😵💦

何故か⁉️



私達の身体には活性酸素に抵抗する抗酸化力が備わっているのですが、この抗酸化力は加齢と共に減少します😲💦



更に、日常でのストレス、喫煙、食品添加物や大気汚染、過度な飲酒、激しい運動などで活性酸素は知らないうちに体内で増えていきます💦



抗酸化力が低下し活性酸素が増えた身体はどうなるでしょう⁉️


『老化します👵』


キャーーーー🙄🙄🙄


それだけでなく、心臓病、脳卒中、高血圧などの循環器疾患を引き起こすのが動脈硬化ですが活性酸素が増えすぎると、この動脈硬化の原因にもなるのです‼️‼️‼️



上記の病気は日常生活をちょっと工夫することで必ず防ぐことができます😊👌💕


『第7の栄養素ファイトケミカル』



どんな物を食べたらいいの⁉️

ざっくり言うと、、

色の濃いお野菜や果物、と覚えてください💗

(ざっくりすぎ笑い泣き笑)


{5BB61467-3A2C-4AA5-8A2E-6F84BA43C358}


お食事でファイトケミカルなかなか摂れない💦
と言う方は是非アフロススタッフにご相談くださいねカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイハート



《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

TEL:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com