今は行かないけど
近くのお寺で花まつりしてたら
甘茶かけに行ってた

最近は 
異常気象が常態化してるから
桜🌸も もうこちらは バイバイ👋だし
季節感ズレまくりだけど
いろんな事が落ち着き
穏やかに 楽しげにすすむよう願いながら
我が家の庭に咲く花々を愛でるとするかなあ


それと
甥っ子が我が家につれてきたにゃんにゃん
たぶん3月末か4月生まれなので
お釈迦様と同じ誕生日とすることにしたのだ🎵

↓大好きな甥っ子が 就職して引っ越ししたから帰ってこず
それをオババのせいにされ攻撃を受ける日々


甥っ子が書類とか諸々突然帰ってくると
すぐに甥っ子の膝の上で 至福の表情で寝ておる


だが 夕方には帰るので
ショック😱で玄関先にたそがれ
そして
彼の部屋に夜な夜な探しにいく(笑)のは かわらず

ちなみにオババに甘えるときは
おやつ🥞をねだるときだけである(笑)