3/9日は 語呂合わせで
3(サン)9(キュー)の日ですね

日頃
面と向かって言うには恥ずかしい家族にありがとう😉👍🎶を言える日

誰かに 
ある事柄に 
ありがとう😉👍🎶を言える日(^-^)

またそれだけでなく
自分自身にたいしても ありがとう😆💕✨って言える日(^-^)🌟

いろいろあっても
文句一つ言わずに動き続けている 細胞さん心臓さん
からだに感謝(^-^)をこめてありがとう❤️

なにかに感動したり 
怒ったり 
泣いたり 
喜んだり
さまざまな感情を体験できることに 
ありがとう😆💕✨

たくさんの出会いに感謝❤️

日々オババの愚痴に付き合ってくれる
お猫様達にも感謝😘😘😘

世知辛い世の中にあっても
プロスケーターとして更なる高みに向かう羽生結弦さまや 
お気に入りの山本草太君の素晴らしい演技を堪能できる
(この世に生み出してくださった彼らのご両親にもありがとう😆💕✨)

生きていることにありがとう

たーくさんありがとう😉👍🎶が広がっていきそうで楽しく愉快な一日になりそうだ

そういえば

スケーターひとりひとりへのリスペクト精神に長けていて
とっても優秀な町田樹さんのお誕生日でもあるそうな

いい日だね😇😇😇