✳️宣言文とベースとなるエネルギー

(女神さま達の神殿ツアー)は同じですが
+αで贈られる光りは
受け手側にとって必要なエネルギーと
その時に天界から発せられるものになります😇

9/10日㈯ 18:59~魚座♓の満月さんです

しかも
 中秋の名月と重なる
ちなみに
宮崎は 
10日が18:42出 翌05:17入
11日が19:13出 翌06:24入
です😇

想像(image)を創造(create)する力(光り)を
喜びとともに受けとるためのspaceはもうできていますね

月の光りたっぷり含まれたクリスタルでつくられた
聖水を飲んだり
クリスタル達を月光浴したりして
本当に望むことを
想像以上に素敵なタイミング方法で受けとりましょう

うお座魚座♓の得意分野 

「imagination」
「癒し」
「無条件の愛」
……etc.

それに合わせた 願い事をすると良いかも

満ちるお月さまを祝福して
お月さまへの感謝を贈り
皆さまには
たくさんの祝福の光を受け取れるよう
エネルギーを贈りまーす

太陽(宇宙)お月さま地球の三位一体がうみだすものは
肉体 精神(思考)心(魂:spirit)の三位一体がうみだすものと
一致します
満月なのでみきり発進okですよ

ですが
不安 怒り などの マイナスな感情も満ちるので
先ずは 手放してから
(メモ紙になぐりがきしてから破り捨てるか
imageでグレーの大きな袋につめこんで)
バズーカで飛ばしちゃいましょう

愛と豊かさ 喜びに満ちあふれた光りを受けとりましょう(o^∀^o)⤴

これが私の本性?ってくらい
これでもかこれでもかーって怒りや不安感がでてきたり
激しい浄化が起きる方がいます
巨大バズーカで飛ばしちゃってください

また 

すべてのことに対して 感謝とともに
引っ張るエネルギーも強いので
徹底的に 
マイナスな感情とバイバイ✋➰してください

イエローハートリアルタイム

9/10日㈯ 20:20 - 20:30 (浄化)
                       20:30 - 20:40 (満ちる)

コールインで 9/12日㈪ 終日うけとれまーす

おねがい宣言文

私は今から不安や心配 恐れなどのマイナスの感情を
手放します

天使さんたち きれいに浄化してくださりありがとうございます☺

しばらくして

麗しき女神さま達よ
私を完全なる愛と豊かさ喜びの存在にしてくださり
ありがとうございます
感謝します

天界と地上を繋ぐ光りの道ができました

心身ともに健康であること 
豊かであること
愛と喜びに満ちあふれた幸せな日々を送り続けていることに
心から感謝します

また
私自身は幸せに満ちあふれている存在であると確信しています(^-^)

その喜びが
助けを必要としている方
悩み苦しむ方に
休息 癒し 原動力など
必要とする光りとなってふりそそがれますように