「令和」

皇太子殿下が5/1日に御即位後かわるけれど

なんかいい感じラブラブラブ

出典が現存する日本最古の万葉集というのも素敵😍
大宰府だから福岡だし😍💓✨


32首の序文にある梅の花の歌
「初春の令月にして
気淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫らす」

昨日
知人と日本の花って桜のimage強いけど(国花 規程はないが菊と桜が一般的)
私的には梅がいいのよね音譜ラブラブ音譜なんて
話していたから
梅の花の歌が出典らしいときいて超⤴️⤴️嬉しい🎵😍🎵

今上天皇陛下と美智子皇后陛下が紡ぎ
繋がれる系譜✨

皇太子殿下が即位され
新皇后陛下となられる雅子妃殿下とともに
始まる新しい✨🆕✨御代が
より穏やかで美しいものとなりますように