いろんなこと ブログにアップするのが極端に減るwinter雪雪の結晶雪
冬眠するオババなMeピンクハート
フィギュアスケート以外 思考が停止する

いつもなら
GPFあたりから
しかもオリンピックシーズンだから
オババなMeピンクハートのテンションあがりまくりになるはずなのだが

今年は下がりっぱなしショボーン
OPシーズンなのに
それとも
OPシーズンだからなのか
負傷者続出ガーン
精神的な病から引退や治療に専念ことを決めた方もいる

ポゴリラヤも背中の痛みがとれず 平昌OP選考ロシアナショナル欠場を決めた
ザキドワは大丈夫だろうけど
メドベージェワの骨折からの快復も気になる

金メダル最有力候補の羽生結弦さまも
怪我からの快復は 思わしくなく

本人の言葉に 怪我をしてしまったら すべての努力や練習がゼロになり
一から作り上げなければいけないと
その言葉の重みを改めて感じた

試合感が戻らないまま ぶっつけ本番かなあ

ま、団体戦を練習台にできる気もするが
そもそもOPに間に合うのか

今は 祈るしかないかなあ

あの転倒時の様子を見るかぎり 軽度の捻挫レベルじゃないだろうとは
思っていたけど
いったい幾つの試練や苦しみを彼に与えるのだろう
山本草太君もしかり
美しさとテクニック両方を兼ね備え凌駕する😃

何倍何十倍何百倍にもプラスになって
氷上に戻ってこれますように
OPには
 みーんな全力で戦えますようにニコニコ

山本草太君復活できますようにウインク


グリーンハート大丈夫か⁉️フィギュアスケート