https://ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12306182990.html

⬆前回のsmile会後に
感じたこと(スマイル会に参加することの意義など)は
私見ですけど
上記blog記事下部にリンク先を併記していますので
お時間のあるときにでも
ご覧いただければ嬉しいでーすニコニコ

明日またメッセージなどupいたしますが

光速化とは
よくいったもので

スマイル会memberさんはもちろんですが

セミナー受講中の方も
はたまたsession受けただけという方も

光り💟の存在となることがどういうことか
わかっている 理解しているという方が
増えたなあ
瞑想をとおして感じる・とらえるvisionなり
messageなりも 共通すること多々あり
改めて思いました

ホントに面白ーくなってきましたね(^-^)🌠

瞑想したほど
ヒーリングしたほど
HAPPY🍀😌🍀思考で物事とらえたほど…

理解が深まったり
疑問点や気づきがあったり

すべてのことに言えることだけど
やればやっただけ
何かしら得るものがある
たとえやり方が間違っていたとしても
次はこうしていけばよくなる
早く効果がでるetcということがわかる

Viva❤❤❤


星次回smile会in日向市は 9/11日(月)

宮崎市は 10/15日(日)➡12/2日(土)星