http://ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12252074202.html

3/5開催の日向smile会にご参加の方々

素敵なグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ時間を

共有できて嬉しいかったです爆笑

ありがとうございましたラブ

結月さんによる西洋占星術&アストロダイスおねがい

体験できて良かったですねドキドキラブラブ音譜

12日の
ハッピーハート小島真由美さんグリーンハートとのコラボイベントもされますよ

結月さんはアメブロキラキラもされていまーす(o^∀^o)

http://ameblo.jp/shiro-k-shiro

また今回はアロ魔女研究所のるん♪さんもいらして

ホロスコープをベースにした

スプレーを作っていただくことにウインク

なかなか延岡まではいけないので

良いなあと恋の矢思いながら 機会がなかったんだけど

みなさまもいかがでしょうか音譜爆笑

http://ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12244848328.html




会でしました

女神さま達の神殿ツアーグリーンハーツラブラブラブラブは体験版です

エネチャージラブはいたしましたので

時々宣言文を唱えて

お好きなようにimageされて
createに繋げてくださいませ

印刷が薄くて見えずらいところ
絵文字変換がうまくできていないところ
具体的なimagingがわからないなど
ご不明な点がありましたら
アメブロメッセージやメールなどで
お知らせください

✳光りグリーンハーツラブラブラブラブを受けとり 

他の方へのヒーリングおねがい

ご自由にどうぞラブ

但し 無料verなので 対価を戴くこと

 宣言文のコピーを他者にお渡しすることはご遠慮ください


詳しくはウインク
 http://ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12225398346.html

おねがい内部チャクラを開く伝授を
  ハッピーハート小島真由美さんから受けられた方へ(memberさんのみ)
 http://ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12246158682.html


次回宮崎は 4/2日(日)

日向smile会は 5/22日(月)予定でーす