http://s.ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12167765720.html

昨日のsmile会で
機会を提供してくださり またフォローもしてくださった
主宰者の小島真由美(http://s.ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12055285515.html?frm=theme)さん

わたくしの説明では?マークいっぱいのままでしたが
事細かに周りの方に説明してくださったセラピストの牧(http://s.ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12054337544.html?frm=theme)さん
中学の時に美術を冒涜してるのかプンプン
先生に言われるくらい
絵がダメな私に
つたない説明にもかかわらず
ノートに美しく描いてくださり
それを参加者に見せていただいた Kさん

6月からの私の変化
背中をおしてくださるアカシックリーディングをしてくださった 大隈さん(今月中にblogにup予定)に
この場をお借りして
感謝の光りを贈りまーすウインク

また参加者のみなさまが
一生懸命光りを受けとり 広めよう
そして
地球を 惑星を 宇宙とともに
キラキラ✴ウインクキラキラキラキラキラキラ度をupしようと
エネルギーの循環∞したり
真剣に目を合わせて話を聞いてくださったり
体感 vision メッセージなどを
お話ししてくださり
素敵な天界のエネルギーとつながり
今を生きる私達の魂の美しさも
upして嬉しいかったでーす

喜びをシェアできたことに
心から感謝します。

はじめて参加された方も 色をみたり
あたたかさを感じられたり
数回参加してみられる黄金の輪(光りのshower)をcatchされたり
女神局の光りのspeedの速さがわかってくださった方
などなど 超⤴⤴HAPPYな体験でした。
smile会には所用で参加できないけど
その前の茶話会に30分だけでもって
ヒーリング受けてくださり
身体の調子が良くなった爆笑
先ほどメール戴き
オババは もう天にも昇る気持ちでーす

また
神殿ツアー💘参加者のなかには
今までお送りしていたメールの内容を全てコピーしたり
書きうつしたりして まとめてくださっている方もいらして
涙が笑い泣き


エネルギー循環∞している手の掌からは
女神局のsymbolの一つでもある薔薇が
ありました。
色彩は異なります。

あの宣言文&image例をコピーしたものには
エネルギーをいれていますウインク
お時間のあるときにでも
宣言してお受取りくださいませ

天界のパーティーでは

いつもの時空間以外にも
感謝の宴に招待する場が既に創られていました。

癒しの空間です

何人かは お一人づつ
本殿の一部屋に呼ばれて
それぞれにあった
メッセージ 光りをお受けになられてたようです爆笑ラブおねがい

また、機会がありましたら
お贈りしたいなあと思っています❤



これからあとは
伝授者&神殿ツアー参加者にむけて
明日中(6/7)に
メールしますね