なかなか自分のことだけで精一杯で

人様のことまで 考える余裕なんてない

このご時世 えーんガーンアセアセ

でもpowerfulで 会う人会う人を笑顔にしてしまうラブ爆笑

輝きをはなつ女性って いらっしゃるもんだなあウインク

と 植村 志保子さんにお会いする度に 思ってしまうおねがい

人活講座の講師でもあり

話し方 マナー コミュニケーション力など

お手本でもありますニコニコ

ホテルホテル勤務時代に培った 接客業のノウハウ

司会業もこなされて 美声にますます磨きがかかり

化粧品販売口紅ブラシ&カラーセラピストリボン宝石紫として

30年近くサロン経営し トップセールスをとりつづけながら

「人間のデパート」の異名もあるほど 異業種の方々との

人脈を築かれました(^-^)✌

そして そのすべてが心(魂)にも

からだにもふかーく刻まれ

いま たくさんの愛をふりまく 平成のおせっかいおばさんとして

ご自宅さろん 「虹の庭」で

HAPPYラブラブルンルンキラキラに 楽しく 日々を過ごすための

一つのツールとして マヤ暦を用いたメンタルカウンセラー

色ボトルからの心理を読み解いて 

癒していく カラーセラピストとして

ご活躍されていますおねがいウインク

また 優しい笑顔と元気な挨拶とともに

悩めるおかあさま達の強い味方の子育てカウンセラーラブラブハート

赤薔薇笑いヨガの講師

ピンク薔薇学校での家庭学級講師

ブーケ2母親サポート「さんりんしゃ」代表

星えがおの町づくり仲間「ARS48」代表

などなど 

いくつもの顔をもつ 植村志保子さん

チューリップ黄人生はほんの少しの気づきで 驚くほど好転する‼
チューリップ赤恋をするように ときめいて 生きてますか?
チューリップ紫輝いて自分らしく 思ったときが出発点!!さあっルンルン
チューリップピンク良き運命を 生きている人の共通点は言葉(^-^)✌
   ありがたいなあハート嬉しいなあ 幸せ‼

をテーマに 講演をされますよラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくは 

自宅さろん 「虹の庭」植村志保子さんまでお問い合わせ

くださいませ

所在地星宮崎県都城市高城町

電話スマホ090-3199-9232

メールメールshihoko1952.⭐docomo.ne.jp

⭐を@に変更して メールしてくださいね