最近

HAPPY🍀😌🍀な生き方のアドバイス

セミナー😍をしてくださる

トータルスピリチュアルカウンセラーの

小島真由美さん💝と



小島さんのセミナーをうけて

宇宙の愛の光り✨を受けとることができる

memberさん🎶達と



ときどき エネルギー🌠ワークを

しています💞😍



そんななかで

昨晩のワーク🍬のあと

参加者皆さまに向けて戴いたメッセージがありましたo(*⌒―⌒*)o



blogに🆙しますね❤



昨晩はおつきあい戴きありがとう😉👍🎶ございました😆

皆さまへのメッセージ❤

真に愛と豊かさ 喜びの存在になると

心に決めてください。

そうなるためのヒントは そこかしこにあります🎵

風の音 鳥のさえずり 

さきほこる花々 新鮮な空気 川のせせらぎ 

子どもたちが楽しくおいかけっこして遊んでる姿 

縁側でゆたーと寝そべってるねこちゃん 

ご主人様大好きなわんちゃん

クリスタルたち

すべてはお手本です🎵

そしてなによりも肉体を伴ったあなた方自身です

細胞ひとつひとつに話しかけたり 

感謝したり

してますか?

心臓さんも大事 

血液さんも大事 

眼も鼻も口も

みんな大事 等しく愛して 慈しんでください



時々 私たち光り✨の世界にいるものたちからの

愛をうけとってください

自身を愛することができれば 

周りも愛することができます 

愚痴ったっていい 

泣きじゃくたっていい 

でもそのあと思いっきり自身を赦して抱きしめてあげてください

日々嬉しいこと 楽しいこと 

辛いこと 悲しいこと 

喜怒哀楽を味わえる 



生きていることの素晴らしさを実感してください