http://s.ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12081162664.html

7-13日まで1日1人限定のヒーリングに
ご参加戴いた方ありがとうございました😆

みなさまにとって必要なエネルギー🌠と
➕α(㊙(*^)(*^-^*)ゞ)を流してます🙋

それぞれ必要なエネルギー🌠って違うと
思いますが
根源(おおもと)ではつながっていて💖
現れ方 感じかたは 異なっても😉

光り✨のシャワー🛀
光り✨の神殿🏰
❤の教会⛪ など
共通点が多くあり

みなさまと
送ってくださる上の存在💞🌹🐦のエネルギー🌠の
循環&共有できて🎵
嬉しかった😍でするニャハハ😿

ある方のヒーリングのあと
ブレスのラピスラズリちゃんの群青色が驚く👀‼くらい
濃くなり❤
今も❤o(*⌒―⌒*)o❤
期間中ずっと後押ししてくれました😃

次回またいたしますので
ご参加よろしく😉👍🎶お願いします🙌

尚 有閑マダム😍満喫中の
お気楽😘&思いつき💡ペースにおつきあい
戴ける方は
✉又はSkypeでお知らせくださいませ🙇

対面ヒーリング🎶oneテーマつきを
時々?たまーに?してますよ☺