24日から
ISU Grand Prix of Figure Skating
はじまる😃😉😉😉

さくseasonは 思わぬ衝突事故で
GPFこそ優勝🏆したけど
Worldは なかなか本調子だせずに
😢😢😢
それでも 決して人のせいにしない
常に感謝の言葉を口にする
若き青年 羽生結弦さん

おばさまは全力で応援👊😄📢しますわよ😉
お腹をきった後遺症が気になる

3Aと3Lzを完璧に飛び分けれる稀有なスケーターだっただけに
軸の修正がうまくいきますように🎵💞💞

宮原知子ちゃんも頑張って✊😃✊
meと同じバースデー😌🎁🎂だし
彼女の3-3は美しい😍

そんなこんなで
ありしの伊藤みどりさんの映像見た
goddessさまだね☺

彼女の高い高いジャンプ(高すぎるゆえに場外にでたり 氷を削りすぎてその穴に入って骨折したりと大変怪我に悩まされたけど)
ジャンプというより跳ぶ

3Aと3Lzを完璧に
猛speedと高さで❤
後にも先にも現れなさそう
カートブラウニングや
羽生結弦君やキム・ヨナのコーチ ブライアンが言うように
みどりさんが男性だったら彼らの金メダル銀メダルはなかっただろう